七転び八起き

転んでも起きる

部屋の模様替えしたい!

部屋の配置ってしばらくしたらだんだん飽きてきませんか?

 

私も1年ぐらいしたらだんだん飽きてきてしまいます。

配置変更後は完璧!!って感じなんですけどね〜。

 

しばらくするとなんか使いにくくなってくるんですよね〜。

しかし、決められたスペースで決められた家具を動かすのは

パターンにも限界がありますし、

そら同じ家具ばかりだと使いまわしても飽きますよね。

 

やはり、適度に家具は買い変えたほうがいいんでしょうね〜。

そしてまた同じことを繰り返す無限ループにはまりますね!

 

結局、同じことを人は繰り返していくことでしょうか??

少し考えさせられた夕暮れでした。

 

そういえばこの間すごく便利なサービスがありました。

それは無印良品さんの3Dシュミレーターです。

店頭で欲しい家具を部屋の間取りに合わせて配置してくれるというやつです!

 

これは便利ですね!

このサービスがあれば買ってからどうこうということがなくなります。

 

こんな便利なサービスがあるとは初めて知りました!

ニトリさんやIKEAさんにもこのようなサービスがあるのでしょうかね?

ご存知の方がいれば教えてくださいw

 

自宅のPCにプラグインをダウンロードすることで自宅のPCでもできるみたいです!

こちらも面白そうです!

 

そして何より驚いたのが無印良品さんでは家も販売しているのだとか!

みなさんご存知でしたでしょうか?

 

しかも、モニターを募集しており2年間無料で住めるうえに

家具や家電なども好きなだけ使わしていただけるということなのです!

 

なんて素晴らしいんだ!

こんなサービスがあるなんて驚愕です!

 

もちろん商品についてレポートなどしないといけないようなのですが

家具や家電がいただけるのであればいくらでもやりますね!

 

もうすでに応募は締め切られておりますが

今後も募集の可能性があると思いますので気になる方は

チェックしてみてはいかがでしょうか!

 

www.muji.net

 

3Dシュミレーター

muji.livingstyle.jp

 

 

 

 

無印良品 化粧水 敏感肌用 さっぱりタイプ 200ml

無印良品 化粧水 敏感肌用 さっぱりタイプ 200ml