七転び八起き

転んでも起きる

お土産

 

 

先日、義兄弟にお土産を頂きました。



なにかと思えばコレ。

f:id:accolade-jpn:20160805135130j:plain

 

そう『七味唐辛子』です。



はじめは『七味』ってなりましたけど。笑



なんでも有名な七味だそうで。



調べてみると八幡屋礒五郎という老舗店舗のようです。



私は七味が好きなので嬉しかったです。








するとこの間、たまたま見たドラマで



『あっ!!』ってなりました。



フジテレビ系火曜22時放送の波瑠さんのドラマでバリバリ使われていました!



なんともタイムリーな話w



そのドラマとは「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」



周囲から変わり者扱いされている藤堂比奈子がなんとも闇の深そうで



何か惹きつける魅力のある役柄です。



途中からではありますが続きが気になるので今後も見ていこうかと思います。



肝心の『七味』ですが、



やはり、老舗店舗のものだけあって美味しいです!



少し辛味のあるしっかりとした味がクセになります!